見出し画像

頑張るほど空回りする

頑れば頑張るほど
「んっ…??」と
なることはありますか??

お気づきの通り
私はしょっちゅうです(笑)

以前何かで話した気がするのですが
今の私には "丁度良い" がありません

何をするにも自分の中の
"0か100" で動いてしまいます

あの人みたいに丁度よく
肩の力を抜いて
あの人みたいに丁度よく
仕事ができたら

もっとカッコよく見えるんだろうか…?
と思うこともしばしば

でも比べたところで
羨んだところでどうにもならない
まずは動いてみないと

動いて動いて動きまくって
"私の丁度"
を見つけることができると思っています

出来れば失敗したくないし
怒られたくもないけど

失敗すればその分覚えるし
思い出すことが増えると思います

見つけられるまで
疲れて電池切れになることが
増えると思います

そんなときは
ゆーっくり休みましょう

今のまま
今の速度のままで大丈夫
必ず見つかります

アナタの "丁度" が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?