見出し画像

大切なこと

久しぶりに親友と会った、仕事終わりの夜。

お酒を飲みながら、美味しいものを食べながら
最近の近況報告会。

数年前までは同じ職場だったけど、今はバラバラ。
分かる話もあれば、分からない話もあったりする。

色々話をして、その後はお決まり"締めのラーメン"。

それでもまだ帰りたくなくて、コンビニアイスを買って
駅前でまたお喋り。

さすがに終電が迫っていたので、名残惜しいけどそれぞれ帰路へ。

大切な "誰か" と、過ごした夜だから、とっても特別で
幸せな夜だったなぁ。 と、一人の帰り道そう思えたことが、また幸せだった。

忘れないで。
あなたも "誰か" にとって、とても大切な存在であることを。

何よりも "あなたに"とって、"あなた" は何よりも、とても大切な存在なんだから。

今日も1日、お疲れ様でした🍀===========================================
"중요한 일"

일끝나고 친한친구와 오랜만에 만났어.

술 먹고 맛있는 거 먹으면서 최근 있었던 일을 서로 이야기햇어.

몇년전까지 같은 회사였으니까 아는 것도 있고 모르는 것도 있었어.

그 후에도 이런저런 얘기를 하고 그 다음은 "라면".

아직 돌아가기 싫어서 편의점에서 아이스크림을 사서
또 계속 이야기를 했어.

치하철 시간이 위험했기 때문에 외롭지만 해산.

소중한 "누구"랑 보낸 밤이니까 너무 특별하고 행복한 밤이었어. 하고 혼자 돌아오는 길에 생각낫어. 그렇게 생각한 것이 또 행복했어.

기억해주세요.
당신도 "누군" 가에게 있어서 소중한 존재임을 라는고.

무엇보다도 "당신에게" 있어서 "당신은" 너무나 소중한 존재니까.

오늘 하루도 고생하셨어요🍀

#あなたに #わたしに #きっと大丈夫 #日常 #繊細さん #韓国語勉強中
#당신에게 #나에게 #괜찮나 #하루 #일상 #말씀 #한국어 공부중


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?