見出し画像

鈴木大河と出会うまで

はじめまして、私「멜」(める)といいます。

私は現在、ジャニーズJr. IMPACTorsというグループの鈴木大河くんを応援しています。






私は2019年の滝沢歌舞伎ZEROから2021年のジャニーズ銀座2021辺りまでIMPACTorsのメンバーの佐藤新くんを推していました。


簡潔になぜ新くんのファンを降りることにしたかというと、新くんの急激な物忘れ、その他心配事が多すぎてこっちが心配になってしまい急に居なくなってしまうんじゃないかと不安になったのがキッカケでした。

クリエには行ってないのですが、新担で行ってたら今でも新くんを推していたかもしれませんがその頃から鈴木大河の存在が大きかったです。

ブログで載せられた私服が大好きすぎてそれから気になり始めました。



雑誌のインタビューなどで滝沢歌舞伎ZEROで同室だったあらがちゃの話で新くんが忘れ物をしていないか声をかけてくれていた大河くんがいい人すぎて好感度爆上げでした。

パフォーマンスがとか顔がとかではなく人柄が良すぎて好きになっていました。それから見ていくうちに大河くんを応援したいなと思い新担を降りました。



なんとも特殊な推し変の仕方をしていますがそれでも宜しければ仲良くしてくださると嬉しいです🥲


今後鈴木大河4連などもしたいと思っています。
大河くんの魅力をたくさんの人に知ってほしいです。
IMPACTors、鈴木大河の可能性は無限大だと思っています。
まだまだこれからだと思うので、大河くんを好きな方、IMPACTorsを好きな方、みんなで素敵なPINKyライフを過ごしましょう💖


最後まで読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♂️
くだらないこと、他メンのこと呟いていきますがよろしくお願いします(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?