見出し画像

2024やりたいこと

久しぶりの投稿。
気づけば2024年。

今年やりたいことでも記録しておこう。

1.来年のわたしへ手紙を書く
2.バイク!免許とれるかな〜まずは私の身長に合うバイクに出会えるかどうか
3.その前に、乗馬もしたい
ついこの間、帯広でポニーに跨った(笑)
4.筋トレ再開、毎晩の日課に
5.明るい色の洋服を着たい
今狙っているのは、レモンイエローのワンピース
春にぴったりじゃない?
6.青森に
5月に!楽しみだな〜
7.帯広に
実は、先週お出かけした来た。自然に囲まれて、馬に囲まれて。幸せな旅行だったな〜
まだ気になってるお店もあるから、夏に行けるといいな
8.香川でうどんはしご旅
9.神戸で喫茶店巡り
北海道から香川県に行くには、神戸経由がいいみたい
10.チューリップを球根から育てたい
11.新しい植物との出会い
12.ストウブであつあつご飯を食べたい
13.美味しいクッキー屋さんと出会いたい

パッと思いつくのはこれくらい?
増えるたびに追加していこう🐄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?