見出し画像

【募集】自己紹介+漫画・イラストのお仕事 お待ちしております!(byまいぽー)

はじめまして!まいぽーです
SNSを中心に 子育てやイラスト・漫画の投稿をしながら活動中😘


■プロフィール

東京在住 体力と気力に自信のある一般人
SNSを中心に子育てやイラスト・漫画の投稿をしながら活動中
ほっこりしたやさしい絵柄が特徴です。

まいぽーさん

■お仕事

 <連載のお仕事>

・【連載】ゼクシィBabyみんなの体験記(リクルート)様

ゼクシィBabyみんなの体験記(まいぽー)

・【連載】子育てWebメディア「Hugkum」(小学館)様

まいぽーさんの「体力・気力全振り 育児漫画」

・【連載】明治ほほえみクラブ 公式LINE様

 <PR記事のお仕事>

・【挿絵】リポビタンキッズゼリーPR

大好きなキャラクターがプリントされたリポビタンキッズゼリー様の商品紹介記事イラストを担当させていただきました。

リポビタンキッズゼリーPR記事の挿絵

・【記事と挿絵】幼児誌「幼稚園」10月号

幼稚園10月号の豪華な付録を親子で遊んでみました!今回は記事とイラストを担当させていただきました。(2021年)

・【記事と挿絵】幼児誌「幼稚園」6月号

幼稚園6月号の豪華な付録を親子で遊んでみました!今回は記事とイラストを担当させていただきました。(2021年)

・【記事と挿絵】幼児誌「はじめてのひらがな・かず・ABC」冬号

はじめてのひらがな・かず・ABC(冬号)を子供達と遊んでみた紹介記事・イラストを担当させていただきました。(2020年)

 <X(旧Twitter)PR投稿>

【PR投稿】サマージャンボ 宝くじ

【PR投稿】Amazon Fireキッズモデル

【PR投稿】ダスキンメリーメイド家事代行

【PR投稿】ダスキンエアコンクリーニング

【PR投稿】子供服キャリーオン

【PR投稿】子供服キャリーオン

【PR投稿】子供服キャリーオン

【PR投稿】子供服キャリーオン

【PR投稿】子供服キャリーオン

【PR投稿】LINEギフトメッセージコンテスト

【PR投稿】ピップ株式会社 ホグシーランド

【PR投稿】Cake.jp

【PR投稿】Cake.jp

【PR投稿】旬すぐ

【PR投稿】リンクコーデ ペアマノン

おかげさまで これまでたくさんのイラスト・漫画のお仕事をさせていただきました!今後もより広く多くの活動ができるよう精進してまいります!

■X(旧Twitter)アカウント

イラスト・漫画を投稿・ InstagramYouTubeアカウントもよろしくお願いします

■Kindle版(無料)にて「育児日記」更新中

ゆるーい育児日記を更新中
ひとよりちょっと体力・気力ともに自信のあるまいぽーさんとその子供たちの日常をお届け

■LINEスタンプ配信中

これまで たくさんのLINEスタンプをリリース配信中

まいぽーのLINEスタンプ一覧

■Picrew(無料)画像メーカー

画像を組み合わせて遊べる Picrewのメーカーにてシリーズ更新中!
たくさんイラスト描きました♪ 遊んでみてね!(無料)

まいぽーのPicrew画像メーカー
まいぽーのPicrew画像メーカー

この記事が参加している募集

サポート!!!ありがとうございます!!!