自己紹介

ふみと言います。

3月から在宅勤務を始めたら、ほぼ引きこもり生活みたいになってしまったゆとり世代です。

仕事とプライベートがごちゃまぜの引きこもり生活を謳歌しております。

仕事

事務のような仕事をしています。ような、とついてしまうのは最近はずっと動画製作をしているから。今度は仕事でも文章を書くことになりそう。
ありがたいことにいろんなことをさせてもらっています。

仕事に辛いことはつきものだけど、「こうなったらもっと楽しい!」と思うことを実現していきたいなと思っています。

好きなもの・こと

オーケストラ

聴くのも、演奏するのもどっちも好きです。推しは東フィル、ベルリンフィル、ウィーンフィル、フランクフルト放送交響楽団。

私自身は、中学生の頃に吹奏楽部でフルートを吹き始めました。そこから約10年、場所を変えつつアマチュアとして楽しんでます。

コロナで最近は全く吹けていないので、今音が出せるか結構不安なのだけど!

スキンケア

ファンデーションが苦手すぎて、多分人生で3回くらいしかつけたことがありません。

そんな私が思いついたのは「ファンデーションつけなくていいくらい綺麗にすればいいじゃない!」でした。

基本はプチプラしか使わないのですが、今はアジャイルコスメティクスプロジェクトのオイルと美容液を試してみています。

YouTube 鑑賞

もはやテレビより見ています。ほぼ毎日見ているのは、

あみにーちゃんねる、筒井チャンネル、planD

料理動画ばっかり見てるけど、残念ながら料理スキルは中の下で、バリエーションは乏め…。

その他ファッション(と言っていいのか?)、仕事などなど

このnoteについて

好きなこと・ものや、その日あったことを雑記的に書いていく予定です。

いかんせん飽き性で三日坊主どころではないので、続くかどうかという感じですが、のんびりやっていこうと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?