見出し画像

【 9 / 12 】 9月の振り返り

9月を振り返っておかなければ、
もう10月も半ばに近づいてしまっています。
ここ数日で、季節は一気に進み、ずいぶん秋らしくなりました。

9月は、よく働きました。
慣れてきた副業②。おかげで人手不足のときは残業をおねがいされることが増えました。
休みがないので、ちょっとしんどいなぁ〜と、思わなくもないのです。
ちょっと泣きたくなっちゃうことだって、あるのです。
でも、生活していかなくちゃいけないし、ぜんぶ自分で決めたことだし、、ま、仕事自体はたのしいし、がんばった分のフィーは手に入るので✨
だいじょうぶ、だいじょうぶ。

さて、9月の思い出。
わたしには2つ年下のオトウトがいて、9月は彼が引っ越し後、はじめて我が家にやってきました。実家はコロナ禍に行き来しづらい田舎なので、ここ数年、なかなかゆっくり会えなくて。
わたしは仕事を、ムスメは学校を休んで、いっしょに行きたいね、って思っていたレストランを予約して、いっしょに出かけて。
たくさん笑って、オトウトとの休日をとてもとてもたのしみました。
リフレッシュになったなぁ〜〜



毎日があっという間に過ぎてしまっていて、眠たくなるのがどんどん早くなってしまって。自分の時間の使い方を見直さなくてはいけない。
9月を振り返った今日は10月8日。
10月もあっという間に終わってしまいそう。
ぼうっとはしてられない。


98 / 365


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?