見出し画像

朝と夜の雑談🗣️

同じ雑談でも朝と夜では何かが違う気がする…🤔


【朝活雑談】OHAYO!!
/Jupe.c(じゅぺ)

久しぶりの朝活☀️なぜかワクワク˓˓ (̨̡°꒳°)̧̢ ˒˒

じゅぺくんはリスナーのことは割りとよく覚えているのに、自分が話したことは忘れちゃうんだよね~(本人もそう言っている)
配信者はたくさん話すから、ありがちなのかな?!

学生時代の話は何度でも聴きたいから、どんどん話してほしい!!

そして筋肉話は気になるから進捗報告をお願いしたい(ˊᗜˋ)/
(筋肉めちゃめちゃ育ってるんだって~!)


【ド夜雑談】七夕ももうすぐ終わり
/Jupe.c(じゅぺ)

深夜の雑談だいたい安眠雑談
でも今回は眠らせる気のない雑談?

七夕ゼリーからの身バレ、の話など
寝る前にすこしだけと言いつつ2時間半も話してた

標準語がわからなくなって言葉につまるとこ可愛かったな( ´͈ ᵕ `͈ )
じゅぺくんの話をよくよく聞いてみると、あんまり標準語で話していないかも~
あれもこれもそれも訛っているー
私はもう "じゅぺくんのしゃべり方" と思って聞いているよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?