見出し画像

髪を切ったよ。


気付いたら、2020年も下半期に入っていて

もう8月です!早いなあ!自粛が明けてから、なんだか普段のペースを忘れてしまいバタバタとしてました😂

そして、先日髪を切りました!安定のパッツンボブ

画像2

画像2


髪型は、まっすぐな切りっぱなしのラインをこだわってます!パツンとしたラインが好きなので

髪の毛を切ると、なんだか気持ちまでスッキリしてリセットされた気分になる 鏡見るのも楽しくなる いい事いっぱい

梅雨が明けて嬉しい反面、急な猛暑でついていくのが大変〜 思い出したかのように夏になったね。

皆様、熱中症と体調にはお気をつけて下さい☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?