イバラ守護像


ジローくん、いいかいよく聞いてくれ。この包みの中には攻撃20の素材やアイテム欄を圧迫してきた駄物が入っている。
この解放戦が、無茶な行軍になった訳を知る限り記した。もし我々のイディオータがスカって死んだら、これをひもの屋(120)に届けてくれ。

イディオータが20ヒットすると信じてくれたら、この解放戦は救われると思う。
我々が直接攻略相談窓に自首しようかとも思ったんだがなんていうか…… そうするのが逃げるみたいに思えて、ここで戦闘設定を諦めると、自分が自分でなくなるような……

イバラシティが憎いとか、ソロで挑んだ不幸な人たちの仇を討ちたいとか言うんじゃないんだ。上手く言えないけど、あいつと、守護像と戦ってみたくなったんだ。

我々が侵略者だからなのか、理由は自分でもよくわからない。サブローくん、我々はたぶん死ぬだろうが その事でくろながさんの戦闘設定講座このえノートを恨んだりしないでくれ。

彼らだって、我々と同じで自分がやるべきだと思った事をやってるだけなんだ。
無理かもしれないけど、GMを恨んだり装備更新をのんびりしすぎた我々の事を責めたりしないでくれ。

これは我々の最後の頼みだ。
もし、運よく生き延びて守護像を粉砕できたらさ、必ずこのアンジ拠点に帰ってくるよ。呪器枠を売りに来る、絶対だ。


これでお別れだ、じゃあな。うなぎ蒲焼き班!
元気で暮らせよ! やきもの小路の皆にもによろしくな!

応援してもらえるとおやつが買えます