記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

続きが見たいアニメ

 そろそろ24冬アニメも終わりですね。
さて私が続きが見たいアニメを。

◇山田くんとLv999の恋をする
 二人が付き合い始めるところで終わってますが、続きが見たい。
リアルでもゲームでも一見無感情な山田と表情豊かな茜のからみをもっと見たい。

◇冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
 まだ、ベルグリフの若い頃の仲間と再会していないし、アニメの最期の方に出てきた黒幕らしい相手との絡みも全然だし、原作読んでるとまだまだ先を見たい作品です。これ以上はネタバレになりそうだから(原作読んでたら全部わかるけど)


◇久保さんは僕を許さない
 この二人のジレジレをおじさんニタニタしながらみたいです。(へんたいだー)


◇好きな子がめがねを忘れた
 前情報なしで見てはまりました。二人の関係性がよくて、おじさんこの二人も(以下自粛

◇夢見る男子は現実主義者
 割とよくあるタイプの男性向けラブコメ(疑似ハーレム)かなって感じですがなんか意外と主人公がお人好しで目が離せない感じですね。

◇でこぼこ魔女の親子事情
 ちょっと毒が強めなコロコロ系? めっちゃ笑って子供に引かれました。
フェンネルくんとグリンドくん……がんばれ……特にフェンネルくん骨はひろってやる

◇ティアムーン帝国物語
 同時期にやっていた「ひきこまり吸血姫の悶々」と被るのかと思ったらちょっと違う感じですがこっちの方が好きでしたね。原作は続いているので動いているミーア姫をもっと見たいですね。

  


◇そのほか
 薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、無職転生あたりは次のシーズンがありますからいいとして、聖女の魔力は万能です、は続きあるのかな?(原作はつづいていますよね)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,069件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?