見出し画像

ホス狂の追記の話

前回の日記にあったホス狂いになりやすい女性チェックしてみるね。

①自己肯定感が常に低い
→去年から自分を認めて褒めてあげられる様になった。自己肯定感は確実に上がっている。

②家庭環境に恵まれなかった
→めっちゃアダルトチルドレン。インナーチャイルド号泣。

③寂しがり屋
→今はハムスターがいてくれるし、1人でもやりたいことがたくさんあるので大丈夫。

④負けず嫌い
→そうでもない。

⑤承認欲求が強い 
→強いほうだと思う。他人の投稿に気持ちが激しく揺らいでしまうのでSNSは気が向いた時にだけやる様にしている。

⑥趣味が少ない
→今は案外沢山ある。

⑦まともな恋愛経験がない
→9割ダメな人だったけど残りの1割は素敵な人だった

⑧貢ぎ癖がある
→女友達、その子どもに色々プレゼントするのが趣味。男性には手料理や手作りお菓子などお金のかからないけど気持ちを込めたプレゼントがほとんど。

⑨イケメンが好き
→美しい外見はとても素敵だけど、中身が面白かったり優しい人の方がもっと魅力的。本当に心が綺麗だったらホストになれない。

⑩多少お金に余裕がある(稼げる)
→ない。


昔の自分だったら危なかった。今はかなり改善されてるけど、油断大敵。1人の時間を存分に楽しめる自分でありたいな。
てか、大好きなパートナーがいてくれるなら他の男性はいらないやー。

レッツ1人時間リア充!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?