見出し画像

愛憎と無関心の話

去年かな?PTSDが激しくなっている担当医に聞いた所、過去の辛い記憶に蓋をしてた(回避行動)けど、今はそれを少しづつ開けて過去と向き合ってる状態らしい。辛いけどこれから生きる上で必要不可欠なことなんだなと。

正直勘弁。

未だにずっと元夫からのハラスメントを思い出してイラついたり泣いたり叫んだりしている。ナックルを付けた拳で殴り殺してやりたいし、裸で木に括りつけて蜂蜜とみりんを塗りたくって放置して地獄を見させてやりたい。「孤狼の血Ⅱ」のウエバヤシに目をえぐり取られて欲しい。

https://www.toei-video.co.jp/special/korou2/


 クソの後にうんこが付いてるのでダブルうんこ的な

「愛憎」愛の字が入ってるだけで吐き気がするし認めたくないけど、今の気持ちは多分これなんだろう。嫌いの反対は好き。逆に好きの反対は無関心。私も早くあの人の呪縛から逃げ出して無関心になっていい加減忘れたい。

とても許す気にはなれないけど、とにかくどうでもよくなりたい。この記事の言葉を借りるのであれば愛憎という本を読み終えたい。そしてDV後遺症というクソみたいな病気を克服してとっとと健康になって堂々と笑って生きる。

私よ、幸せになーれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?