見出し画像

ゴールデンウィーク最終日の新宿二丁目の話

 新宿二丁目は0時過ぎても人が賑わっていた。ゴールデンウィーク最終日もあってみんな楽しそう。
朝はもっと人が沢山いた。閉店を迎えたゲイカップルが手を繋いだりハグをしたりして幸せな光景が広がっていた。愛が溢れていてすごくすごく素敵だった。

好きな人と一緒に迎える朝は特別だよね。初めて朝帰りをした時の事を思い出した。くすぐったくて恥ずかしくて少しだけ苦い。懐かしくて胸がキュッとなる。

みんなの笑顔がキラキラしていて、私も幸せな気分になった。今日も晴天。みんな素敵な1日を送ってね。

夜中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?