見出し画像

優しいパートナーの話

付き合ってるんだか付き合ってないんだかよく分からない曖昧な関係の人がいて、ここではパートナーと書いておく。

7歳年下なんだけど可愛くて仕方がない。会う度にドキドキしてしまう。幸せなのろけ話。

後ろから抱きついて胸を揉んでも、金たまでちん子を包んで遊んでも(何やってんだよ)、しょうもない小学生レベルのちん子うん子話をしても怒らないで笑ってくれるのがすごくありがたい。穏やかな中型犬みたいな人で一緒にいるとリラックスできる。

嬉しい、美味しい、ウケるのリアクションがゼロどころかマイナス100点な所も大好き。LINEではリアクション100点。

てなわけで、これからも仲良くしてやって下さい。
レッツ キャッキャキャ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?