見出し画像

ダイオカ ヒーリング・Mana・Kahuna

数あるお店の中から、当所のページをご覧いただき誠にありがとうございます。🙇‍♀️🌸+°

☆波動マスター(代表):岡崎孝徳の想い☆


☆私達とかかわる人が本物の人生を生きて欲しい🌱
☆輝いて欲しい🌱
☆人生を変革して成長して欲しい🌱
☆幸せになって欲しい🌱
☆本当の自分を発見して欲しい🌱
☆たくさんの愛を感じて欲しい🌱
愛のある意識でお一人お一人にあった内容のヒーリング等をおこなっております🌸+°

(ダイオカ ヒーリング・Mana・Kahunaと、
大岡波動研究所は、同じ事業主でございます。)


だれにも相談できないような、
精神面・体調面・肉体面・お仕事・家族・人間関係・人生・ご自身自身の事など、
全てのご相談を承ります。

今年の頭にやっとの思いで完成した
"最新開発の新しい治療方法"であります
スーパー遠隔 シグマ(Σ)ヒーリングを、
ご体感いただき心身共に少しでも健やかに、
そして、少しでも幸福感を感じていただけるよう開発いたしました。
こちらも既に、ご利用いただいたお客様から、
ご好評のお声を頂いております。🌸+° 

詳しくは、またはnote内の新しい治療が始まりましたの記事をご覧くださいませ。


ただいまさらに、
次なる遠隔ヒーリングも開発中です🌱🌱🌱
((私、岡崎孝徳の冒険は、とまりません。(笑))
是非ぜひ、ご期待くださいませ。🌸+° 

また、当所にてセッションもございます🌸
1回:3,000円
所要時間:約40〜60分

1回3,000円と安価ですが、
内容はかなりしっかり充実しております。🌸+°
スピリチュアルカウンセリング(霊視、チャネリング、リーディング)を丁寧におこなったのちに、
今現在、ご本人様に必要な精神・体調・肉体を調整・調和を目的としたセッションです。ご本人様がお気づきな不調からお気づきになられていない分の不調和の部分も調整・調和、未病を防ぐこともさせていただきます。🌸+°
以下の内容を、約40〜60分程でご本人様に必要な分をセッションさせていただきます。

*治療スタイルの変化が始まりました
*人の生命をコントロールするのは視床下部
*スピリチュアルカウンセリング
*いやしの力
*地球アセンションと共鳴ワーク
*ゼロポイントセッションシート
(アサミン、イクミンⅠ,Ⅱ,Ⅲ、アケミン、タカミン、リカミン、潜在意識クリーニング等)
*波動整体・シグマ(Σ)ヒーリング
*縄文の女神ハイパーヒーリング
(詳しくお知りになりたい方は、
note内の記事をご覧いただけますと幸いです。🙇‍♀️)

(時間:1回:約40〜60分)1回に必要なお時間・内容は個人差がございますが、全ての方々に1回3,000円とさせていただきますのでどうぞご安心ください。🥰(お電話にて完全予約制です。🙇‍♀️)

最後になりましたが、
他にもダイオカ開発波動シートや、ダイオカ開発聴くクスリ(音楽療法CD)も沢山ご用意しております🌸+°

遠隔ヒーリングと当所セッションは、
*心・肉体の内面の美💕 
*美容と心身共健康に💕
*体調不良、精神面、肉体面などの人生のご相談 

*ご病気(ガン等のご相談も可能です)に悩んでいる方
*どこの病院に行っても治らなかった方 
*整体などに通い続けている方
*波動を上げたい方

*夫婦、家庭円満、親子関係、人間関係改善
*だれにも相談しずらい女性器、男性器のお悩みや病に
*様々な方々のニーズにも合うよう、
お一人、お一人に必要なものをご準備、ご用意し、ご本人様にとって最良の必要なもの(エネルギー)をお手にしていただけますと大変嬉しく思います。🌸+°
*当所は、エネルギーや波動療法を活用しております。🌸+°

当所に、ご本人様にとって必要なもの(波動シートやその他エネルギーの転写をするもの)がなければ、お時間はいただきますが、お作りしてお届けさせていただいております。💕
((なので、気づけばまだまだご紹介しきれてないくらいに大量の波動シート数とCDになりました。😅笑))

スピリチュアルカウンセリングで、ご本人様に必要なヒーリング、波動シート、CDを導き出す事は、無料でさせていただいております🌸+°

近所、遠方の方でも、当所においでいただけない方、世界中どこにいらっしゃってもヒーリング可能です。🌸+° 

最後の最後になりますが、ご自身の精神、体調、肉体が限界が来る前に、  

"スピリチュアル業界歴約半世紀のヒーリング"を是非一度ご体感ください。🌸+°"


((制作担当者:ゆり 012の私ごとではありますが…
ただいま岡崎孝徳先生の元で女性系疾患・霊媒・憑依体質、能力開発("覚醒"・"クンダリーニ覚醒")を絶賛調整・調和・改善、能力覚醒中でございます。
私の場合、どこの病院に行っても、どこのスピリチュアル業界の方に相談しても治らなかった病と霊媒・憑依体質が、岡崎孝徳先生にご指導していただくことで緩和・改善してきております。
長年、辞めることのできなかったタバコ🚬
を岡崎孝徳先生に出会えた事で、
辞め方を教えて頂き、やーっとやーっと
やっと辞める事ができました。😀👏✨
自分でも信じられない現象が毎日少しづつ起きてます。🫢💕)
*もちろん、岡崎先生とのエネルギーの相性や感じ方、成長度合い等に個人差があるとの事です。
上記内容は、あくまで制作担当者:ゆり 012に起きている事ですので、良ければご参考にされてください。🙇‍♀️)

ご自身に当所のサービスが必要だと直感的にピンとこられましたら、是非、お電話くださいね。🌸+°

スピリチュアルスクールも
ご用意しております。🌸+°


私達は、宗教団体とは一切関係ございません。

ご相談、ご興味、お求めの方は、
是非お気軽にお問合せください🌱
お待ちしております。🌸+°

〒990-0864
山形県山形市陣場3丁目6-3
大岡波動研究所
ダイオカワークセンター
DMTスピリチュアル・スクール
ヒーリング・Mana・Kahuna
📞023(681)3507
営業時間:AM9:00〜PM6:00
日曜・祝日はお休みいただいてます。
お問合せ、ご注文の際、
制作担当者:ゆり 012
とお伝えいただけますと励みになり
大変嬉しくおもいます🌸🙇‍♀️
宜しくお願い致します。🌱

本日もお読みいただき誠にありがとうございます💕

あなた様の健やかな毎日を心から
お祈りしております。🌸+°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?