見出し画像

フジロック準備!搬入と設営(7/22〜25の日記)

7月22日(月)

朝からフジロックのメニュー、ポップ作りの追加作業。前日の夜から腰に違和感を感じてしまったので、この日の午後に整体に行く。行ってみたら、絶望的に自分の体が歪んでいることを知って悲しくなった。月に一回くらい通おうかな…。たっぷり2時間の施術と日頃の歩き方や立ち方のアドバイスはとても参考になったし、ゴッドハンドのマッサージ(?)はめちゃくちゃ気持ちよかった。また行きたい…。そのあとフジロックのためのレギンスや靴下の買い出しに行った。

そして夜は石本商店でコールドテーブルを出す作業をした。本当は看板フレームの設置リハーサル作業から一緒にいたかったのだけど、伊勢丹でハーブソーセージ150袋を受け取りに行ったら、想像以上の莫大量で、伊勢丹の係員さんに車まで台車で運んでもらうなど大掛かりなことになってしまったのだ。そして渋滞と重なり遅刻。笑 コールドテーブルをみんなで厨房から出す前に、ふみちゃんが用意してくれたらしいお蕎麦や鯖寿司、いなり寿司をみんなで食べて、楽しかった。みんなで食事をするってだけで、なんだかとても良い時間。コールドテーブルは、本当に出せるのかとヒヤヒヤしたけれど、無事に運び出せて、意外と「できないことってないのかもしれない」なんて思ったりした。それを「やろう」と思えるのがふみやであり、「心配だからやりたくない」と思ってしまうのがわたしなのだ。その差ってすごく大きい気がする。

ここから先は

2,068字 / 28画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?