見出し画像

怖い夢

1つ目
殺人鬼のような人と一緒の部屋にいる。ホテルの一室で、ベッドと窓がある。少し高めの階にある部屋だと思う。今夜殺される未来が分かっているのに、絶対にその部屋から出られない。

2つ目
雲の上に浮かぶ巨石の上にいる。立方体の巨大な岩が空にいくつも浮かんでいて、巨木が生えているものや、太い蔦で覆われているものもある。巨石から巨石にジャンプして渡り、前を歩く人に着いていこうとしていた。下には雲と青空が見え、風が強く吹いていた。途中で落ちそうになり葉のない巨木にしがみついていたが、落ちるのが嫌でそこで引き返した。周りにガタイの良い男性が2,3人いた。その人達もどこかを目指しているようだった。

3つ目
知らない街にいる。地元の南の繁華街に似た街が出てきた時の夢と同じ世界線のようだった。

この日の夢は全体的にぼやぼやしていて、物の形や場面転換がよく分からなかったけど、恐怖や拒絶の感情だけ やけにはっきりしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?