見出し画像

【#みんなでつくる冬アルバム】自分にとっての何年かぶりの雪。


お気に入りの1枚!!
というわけではないのですが、割と気に入ってる方の写真を...(´˙꒳​˙ `)


in TOKYO


ソレっぽいアングルで撮れたので、モノクロを基調に、チラつく雪を目立たせる加工をしました(´˙꒳​˙ `)

多分、この写真ちょこまかと使ってます。笑


東京駅前(正確には横)です✧
日本橋口を出た先の交差点( ´꒳` *)

ゴミ収集車が写り込んだのが残念...( ˆ꒳​ˆ; )
(でもお仕事中の収集員さん、お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎))


┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈


𓏸 余談 𓏸

翌朝の写真も貼り付けちゃう(> < *)笑

夜中は吹雪。
翌朝は路面凍結。

▲ 翌朝の残雪

別記事にも貼ったものです。

常にカイロで温めていないと、寒さでスマホの電源が落ちてしまい、携帯の役目を果たさなくなってしまう程に、寒かったです...(´˙꒳​˙ `)

電源入れては秒落ちの繰り返し...(´˙꒳​˙ `)

因みに、琥珀さんにとっては、何年かぶりの雪でした( ´꒳` ;)

※地元でも降ってないわけではないと思うのですが、寝てて降ったことすら知らないっていう...。ただ、降ったとしても30秒チラつく程度ではあります。


また、真のお気に入りの写真は、ソレはソレで、あったりします。

5ミリくらい積もった雪に、地域猫さん達の肉球の痕が付いた写真です(*´`)


なんですが、、、

当方が中学とか高校生の頃にデジカメで撮影した写真で、なんと、データの行方が分かりません( ̄▽ ̄;)

SDの読み込みが怪しくなって来たので、必要なデータをUSBに移したのですが、そのUSBをどこにやったのやら...( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?