見出し画像

クーポンたちでお買い物した週の話✧


ファミマの肉まん、セブンの翆の無料クーポンを2つずつゲット✧

早速、引き換え引き換え〜( *¯ ⁻̫ ¯*)

先ずは、肉まん( *¯ ⁻̫ ¯*)


中華まんの袋がただの白無地から可愛くなってた( ˆ꒳​ˆ; )

パンダと中華まんのイラスト入り( ˆ꒳​ˆ; )

楽〇パンダみたい...笑

もっと違うところに予算使ったら良いのに。従業員、雇われオーナー、本部の支部(の一部)連中の教育とか笑

と、思ってしまう元バイト(ブラックバイト要員)です笑


そして「 翆 -SUI- 」

さらに4つ当たり✧

当たったからには引き換えたけど、アルコールの臭いがど〜〜〜してもダメなので、弟に押し付けました。笑

後で缶だけでも回収しようかな、と。


ローソンカフェラテ

久々にクーポン使った。
ローソンのコーヒーは味が薄い...( ˊᵕˋ ;)


更に更に...

ファミペイでブラックサンダーの無料クーポン...!


あと、200円分の買い物。
15%オフと8%オフのクーポンを使用( ˙꒳​˙ *)

久々の夜食と深夜のおやつ( *¯ ⁻̫ ¯*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?