見出し画像

#モンクバッグでどこいく?なにする?:テラシマ編

こんにちはテラシマです。最近は台風の影響もあってか涼しくて過ごしやすいのがいいですね、災害も起きてるようですしいいことばかりではありませんが。
土砂崩れなども起きてますので天候のチェックは欠かさないことが身を守ることにつながるかもしれませんね。
さて、今日はモンクバックでどこ行く?何する?ということで、さっそく本題に入っていきます。

初秋の軽井沢

なんとなくで浮かんだのは軽井沢の散策です。銀座通りを歩くもよし、ショッピングプラザで買い物するもよし、買った服をしまうには十分すぎる容量のバックですね。

ちなみにガウンは一番最初のリレーテーマ、私が持っている一番古い服で紹介したものです。
手提げや肩掛けで使うならともかく、纏うときは極力野暮ったいシルエットにならないように、荷物は少なめがいいというのが僕のこだわりです。
なので、もし出先で荷物が増えちゃったら肩掛けや手提げにしてバリエーションを楽しむのもひとつですね。
なんならバッグとしてというよりも、コーディネートのアクセントとしても楽しめるのがいいところですね。

まとめ

特にコーディネートが難しくなる夏はこのバッグがいい仕事をしてくれるかもしれません。自分なりの楽しみ方を見つけてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?