制作依頼について

許華と申します。
作品の依頼をした場合のことが気になると仰ってくださった方がいらしたので少し真剣に考えてみました。

私の性格や制作スタイル上、あまりご納得いただける作品を制作できるか自信がなく…。

ですが、その人のエピソードを聞いて、私なりに咀嚼して絵にしてみる、ということならやってみたいなあと思いました。
私の世界観を通してあなたのお話を見てみるとこんな作品が出来上がります!というイメージです。伝わるんでしょうか、これ。

完全に私本意の作品が完成するでしょうし、制作も早い方ではないと思うので場合によっては完成までかなりのお時間も頂いてしまいます。
相当私に都合の良い条件でやることになってしまいますが、それでも関心を持ってお声を掛けてくださる方がいらっしゃるようであればお受けしたく思います。

お受けできるのは油彩画の制作です。
ご希望のサイズやご予算など、ご相談はSNSのDMにて承ります。内容に応じて条件が変わる可能性もございます。

金額(目安)
F0号(180mm×140mm) ¥30000~

拙いご案内でお恥ずかしい限りです…。
まだまだ未熟ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?