見出し画像

わたしのことをお話しします 🌱その5


" このままでいいの? "


自分に本気で聞いてみたら...

 

 
答えは「NO」でした。

 

 


自分の可能性を見ないで、

自分の可能性を伸ばすことに時間を使わないで、


自分の気持ちに向き合うこと、

自分を大切にすることを、結局忘れていたこと。




せっかく生きている。



だったら、一度ぐらい、

" 自分の気持ちに " 本気で向き合って、

生きてみて良いんじゃないの?



自分の人生だから。

人生の主人公になる。

そう決め、新しい扉を開け、飛び込んでみる。

 


→ わたしのお話しは、残りあと2回🌱

" 新しい世界へ飛び込んでどうだったか? "

明日の投稿をお楽しみに^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?