見出し画像

わたしのことをお話しします 🌱その7

【 これからの人生が楽しみ 】


ほんとうは、ずっと一人、孤独で不安でした。


人が去るのが怖くて、
そのことを、
悟られない様に必死に隠していました。



だから、
何をするにも、何を学ぶのもにも、

心の奥底の孤独や不安を拭い去れなかった。



けれど、
多くの仲間に囲まれ、
本当にやりたいこと、命の使い道を知って、

もっともっと人生は楽しめる、ということ。



【 わたしなんて 】の日々から、

【 わたにだから出来ること 】に向かえる毎日へ。



暗く孤独な人生から、
一気に、温かで豊かな人生へと変化したこと。




こんなにも真逆なことが起こることを、

事実として身を持って体験できたこと。


これは、
自分の人生最大の価値となっています。



「人生180°変えたい」方は、

ぜひ、
こちらを確認してみてください^^

https://onlinerevo.jp/l/c/jRkPZrjr/dTAgX973



7回にわたり、
わたしのことを読んで頂きありがとうございました!

引き続き、
色々投稿していきますのでお楽しみに^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?