つゆぴんく。💗👸🏼🤞🏻☔🍭



7月入ったはずやのに、ものすんごい梅雨ですね(。・_・)☂
今年からジューンブライドはジュライブライドになるんかな🤔


先日、国立新美術館でやっている
FASHION IN JAPAN に
行ってきました\(^o^)/❣️


写真撮影がほぼほぼNGやったから
これしか写真がありません(笑)


それでもnoteに書き留めたいくらい
とっっってもよかった!!!!!


ファッションの歴史がみれて
色んなすごいデザイナーさんの服がみれて
今でこそ服は買うのが当たり前な時代やけど
昔は作るのが当たり前やったり
それってめちゃくちゃすごくない???


あとは、雑誌全盛期の雑誌とかが飾ってあって
すごい懐かしい気持ちになった☺️✨

CUTiEとかZipperとか、飾ってあった
雑誌の表紙ぜんぶ覚えてて
めちゃくちゃ世代なんやなって(笑)


とにかくめちゃくちゃよかった!!!!

久しぶりに美術館に行ったけど
やっぱり美術館は素敵な場所でした😌🌷


服が好きな人はもちろん、服べつにって人も
誰もが毎日着ているものなので
ぜひ行ってみてほしいなって思いました!


すーーーんごいよかった!!!!!


帰りに行ったつるとんたん含め、めちゃくちゃよかった。←



つるとんたんの天丼ほんまに美味しいねんけど、単品で販売してくれへんかなあ

あとはこの日、細麺にしてもらうの忘れてて普通麺やった悔しい
私、うどんは細麺派です👸🏼💗ちゅるちゅる


うどんは細麺派やし
ラーメンは柔麺派

麺好きからしたら邪道やと言われるかもしれませんが
美味しいんやからしょーがないよなー???

あご疲れるし🙂


7月、2021年の下半期突入ということで
後半もゴリゴリ行きたいと思いまっせーーー!


8月28日は、ASOBINEXT FESTIVALもあるし
9月にはワンマンもあるし
オリジナル楽曲制作も決まってるから
きっとそのうち発表されるやろうし

2021年下半期は飛ばしてくぞーーーー😍😍


楽しみがいっぱいーーーーっ!✩.*˚


こっからのHi-Fiちゃんの活動、要チェックやからね!
みんなで楽しいこといっぱいしようなーーー!✨


髪の毛きったよ✌🏻


ばいびー



この記事が参加している募集

休日のすごし方

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?