3611号室

一昨日は初めてコルギに行ってきた。
今度まとめてレポートを書こうと思うが、
簡単にいうとチビるくらい痛かった。

その翌日の昨日、寝坊した。
むにゃむにゃ言いながら時計を見ると、
家を出る時間。社会人7年生が情けない。
これ、年に何回かやっちゃうんだよなぁ。
飛び起きて4分で家を出る。自己最短記録かも。

電車に乗り、いつも通り仕事をする。

何かを忘れた気がする。

あ、そういえば化粧するのを忘れた。

普段はすっぴんで家で過ごすため、別に抵抗はない。
ただ、会社の人からなめられたくないから化粧をしている。
だから、周りの人にはすっぴんという事を公表した。

「え?あまり変わらないじゃん。
言われなければ分からなかった。」

まじ?そんな事ある?トイレの鏡をみる。
たしかに、目の大きさが化粧した時と一緒だった。
これは…そうか、コルギのおかげか!!
よく見ると、歳を重ねてだんだん老けていく顔が
少し若返った気がする。すごい。
月一くらいで通おうと思う。

あと、「さっきの何か忘れている気がする」
の正体はスマホでした。
連絡とれなくてほんとごめんなさいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?