51102号室

最近、運の落差が激しい。

絶対当たらないと思ってたらライブのチケットが当たって、
満月の日に火球をみて、
飲みに行ったらたまたま会社の偉い人が店にいて知らぬ間に会計全額払ってもらってたりとかしたかと思えば、

少しヘイト買われちゃった人に攻撃されたり、
人にアホほど仕事を頼まれたり、
一番やってはあかんミスしたり、
気付いたら今月土日予定全部埋まってたり。

血迷いすぎて「運を呼び寄せる方法♡」とかいう本を買ってしまった。
2日後くらいに、なんで買ったん…ってなるやつ。ま、そういう時もあるよね。
「こうした方がいい」「ああした方がいい」「思考のロジック」とか書かれてるけど本当に知りたかったのはそうじゃなくて、気分転換の方法である事に気付いた。

例えば服やアクセサリーの整理をしよう、とか、満月の夜に本を読んでみよう、とか、落ち着いた暮らしをしているヒトがやってそうな、そういうの。

それから、ADHD特有なのか分からないけど、ずっとタスクが頭の中に浮かんでは消えてってなって頭がずっと混乱してるので、スケジュールをGoogleカレンダーに一回以降したけど、また手書きに戻ってきました。
手書きでガーーーって書き出して、月のスケジュールに当てはめていくやつやってます。混乱が落ち着く。
天才なので毎年ノートをお茶やジュースを溢してだめにしてる…ので、今度はiPadのGoodnotesを使ってます。慣れると紙より全然便利。
でもまたGoogleカレンダーとGoodnotesのスケジュール二刀流になってしまったので、本当は統一したいけど…
なんか良い方法ないかしら。

今月はいい事あるといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?