見出し画像

花のシリーズ🌸椿

🌸12月は椿の衣装

花シリーズ🌸12月のツバキ

🔸衣装は椿のイメージをスカートに落とし込みました。
椿は花びらが重いので前髪も重めに、全体は和の要素でまとめました!
服だけで椿を表現するの難しかったです…

🌸当日の配信

🔸茶畑のお花衣装シリーズの12月椿だったので、本当は年末最後の配信で使う予定だった衣装なんですが、すっかり忘れてて通常の姿のまま配信をしてしまったので、お披露目は1月のお正月になりました!
和のイメージが強い衣装だったので あけおめでも違和感なく使えてラッキーでした~~!!いぇ~い

🔸その日話したことは、

年末年始の出来事
1月の衣装、なにしようかな?とか
・年末から年始に投稿してもらったハッシュタグの巡回
マシュマロを読んだり
プリキュアの話をしたりしました!

🔸棒読みちゃん導入しないの?

棒読みちゃんの導入の話!
メリットもデメリットもわかった上で使ってないよって話をしてます

🔸土日の配信をしませんか?

土日は家族やリアルを優先するっていう自分のルールがあるよ~ってお話しました!

🔸年末に買ったヤドンのぬいぐるみの話

年末に家族で田舎に帰った時にあった出来事をお話しています!
茶畑家に振り回されたヤドンくん


🌸ページリンク🌸

https://note.com/_chaba/n/n910a3218e512

https://note.com/_chaba/m/mc0478e51e5bc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?