見出し画像

Samedi 24 juin 2023

Bonjour!

Bonjour!という言葉を書くと

「これから好きなこと書くぞ」

と切り替えができるようになってきました。

習慣ってすごいですね

何も書くこと思いついていなくても

その一言を書くと

勝手に手が動いています

今書いている文章も

全く思いついていなかった文章なので

本来は校正やら修正やらが必要だと思いますが

まあここは私の場所なので

そのまま出します

誤字脱字あったらごめんなさい

文章を書く時間というたった3分ぐらいの出来事が

私にとって1日のハイライトになるほどには

大切な時間です

どんどん自分の中に溜まっていた何かが

外に出せている気がして

スッキリしてきます

文章を書くことはいいぞと

伝えたいということです

今日も明日もいい日になりますように

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?