見出し画像

Démanche 27 mai 2023

Bonjour! Vous avez bien?

Je suis au cafe!

Je travaille et ecris ce journal.

今日は朝に投稿してみます

夜はアルバイトがあるので

昨日は1日寝てしまったのですが

おかげで食費が浮きました笑

朝のいいところは

あんまり気が進まない作業を

やってもいいかなって気持ちになることです

朝の時間って

あってもなくてもいいかなと思っていて

正直寝てたいです

でも

もしその時間が作れたら

普段やりたくないことに

時間を使ってあげてもいいかなみたいな

感覚になりました

頑張ってるよ私〜!!

今日も素敵な1日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?