見出し画像

2020/07/11 自分とは

こんばんは、はじめまして。紅花と申します。

今までnoteは見るだけでインプットばかりの生活、何処かでアウトプットができればと思い自分でアカウントを作り日々の日常、備忘録のように形に残せたらと思っています。

そんな中で自分のことを知ってもらって誰かの一つの参考にでもなれれば幸いです。

自己紹介

・男

・大学生(3回生) 就活の実感が湧かず焦りを感じています。

・憧れていた第一志望の関東の大学に落ちて関西の大学に通う。

・趣味は小説を読むこと(現代文学が主)ゲーム(FPS)

・アイドルも好きですが、現代のアイドルの固定概念に疑問を持ちながら応援しています。

・性格は基本的に言い合いなどを無駄と感じるタイプなので普段から折衷案をすぐに出して自分も相手も妥協させて来た性格です


自己紹介はこのくらいにこのnoteでやっていきたいことを書いて今回のnoteを終わらせたいなと思います。

日記

毎日でも何か日常的に思うことを書き出して記録できれば、途中まで読んだ本の感想、ふと気になった人広告、日常的な雑談など

感想文

最後まで読み切ってどうその本を思ったから途中までの意見との違いなどその時より前の自分と振り返ってまとまった感想一つの記事として出せれば

小説

ショートショートのような小説、自己満ではありますが自分の書いたものとしての作品を残せれば


今のところの予定ではこのようなことをやりたいと思っています。

自分のことを語ることが苦手ですが少しずつでも自分を色々話して他の方と意見共有などをできれば嬉しい限りです。

それではまた今度。








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?