noteに移動しましたʚ🩵ɞ

やっはろー(  '꒳​'   )

ブログの存在忘れてたわけじゃないんやけど
なんか気持ちが忙しくて、
ブログ書くタイミングを失い
デザインとか特にしなくて
良さそうな
note📒に移動しました(* 'ᵕ' )☆

アプリ見てるとwordpressとほぼ変わらん
仕様になっているねぇ🤔
かなり便利やないか!!
初めからノートにすれば良かったわwww

2024年も変わらず元気に
過ごしてるんやけど
2023年は悩み
の1年だったから
それが開けた
今年1年は土台作り
って決めてるので
コツコツお勉強しながら
過ごしてます☝️
勉強で学んだことが形に
なったらnote📒にでも
書くわ✍️

noteは有料コンテンツとかも
あるみたいやから
自己満惚気とかw
なんかあんま見られたくないけど
書きたいこと(書くなや)
は有料コンテンツに書くから
2.3人はぐらい買って
見てくれたら嬉しいなwwww

あゆ食べることすきやから
美味しかったご飯屋紹介🍖とか
インスタのストーリーには
書ききれない美容の事とかも
載せていけたらいいな🧖‍♀️
美容は特に割と需要あるみたいw
あゆうさも32歳ですが
年齢より若く見られますので
(若作りうまい若しくはお世辞真に受けてる痛w)
参考になったらいいなー(´^p^`)


てなワケでnote📒マイペース
更新するんで見てね👍

あんまり絵文字
使いすぎるとオバサン構文に
なるらしいから気付けなwwww
(オバサンて言葉に敏感なお年頃)
オバサン構文になってたら💦
教えて✋💦💦自分じゃ
わからない🧏‍♀️からね💦💦
笑笑笑


最後に最近きて面白かった
よくわからんおっさんからの
DM載せとくわ

パパの自覚なしルイヴィトゥンおじさん

じゃねん✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?