6回リピートしている…無印良品のサコッシュ

おはようございます。

昨日、…もう買うしかない…、となったのは、
無印良品のバーガンディーカラーのサコッシュでした。

思い返せば2020年の初めから既に5度もリピートしている無印良品のサコッシュは、黒、ベージュ、チャコルグレー、山吹色(マスタードイエロー)、黄土色(キャメル)と、どんなお洋服にもどんな場面にも、大きさとして問題のない限り、私のBEST OF サコッシュとして毎日過ごしてきました。990円を平均して4ヶ月間毎日使っているので、1日、8.25円!

この計算の仕方と意味があるのかはさておき…。

とうとう、キャメルのサコッシュも染みがついてきてしまった、となり、今度買うならえんじ色の様な、赤く染まった枯葉のような色がいいかなぁ。と考えながら早、2ヶ月弱経っていました。

昨晩、ついに、ついに、そろそろ、となり、スーパーからの帰り道、意を決して無印良品をのぞいて見ることにしました。

サイトで赤茶色のサコッシュがあるか探したわけでもなく、毎回、そのシーズンに並んでいる色の中から、これなら毎日使える!という1色を真剣に選ぶという作業をしていたので、今回はサコッシュ売り場を見つけた瞬間に衝撃が走りました。


あるー!


海老茶色の!
小豆色の!
バーガンディー色のサコッシュがー!


ということで、今日からバーガンディーカラーのサコッシュです。




今日も皆さんにとって楽しい1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?