見出し画像

2024年度カレンダー◆表裏表紙

 2024年度のカレンダーを作りました。今日から1週間、紹介していきたいと思います。

表紙(左)と裏表紙

 短冊型のカレンダーにしました。A4用紙に印刷して、縦半分に切り、それぞれを9センチ幅の短冊にして使えるようになっています。柱などの狭いスペースにも吊れるといいな、と思います。上部の丸はパンチで穴を開けるための目安に作りました。表紙の写真はサンフランシスコでの写真です。虹色で始まるカレンダーがいいな、と思って選びました。奥には"LOVE IS EVERYWHERE LOOK FOR IT”のメッセージが。1番下の”Atsuko24"は全ページ、同じ場所に載せました。来年は"Atsuko25"になる予定です。2千何年かを忘れた場合に24と確認できます。裏表紙はそれぞれの月に使った写真のインデックスを載せました。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!