旅日記0:出発前夜

明日は4時00分起きです。

大学院を卒業してから10年、
1度も出たことがなかった日本を出て
明日から旅に出ようと思います。

初めて自分でチケットを買っての
海外旅行、
初めてのAirbnb。

初めてばかりで、
分からないことが
分からない、状態であろうことは、
織り込み済みなので、

上手くいかなくて普通。
上手くいけばラッキー!

という気持ちで行きたいと思います。

韓国では美術館や公園散歩などができればいいなぁ。と思っています。

沢山のラッキーが積み重なればいいな、
と思います。


皆様にも沢山のラッキーがありますように。
素敵な明日をお迎え下さい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!