⭐︎⭐︎牡羊座満月

おはようございます。

よく晴れました。
今日は牡羊座満月です。
12星座始まりの星座
牡羊座は何か新しいことを
スタートさせるのに
良いようです。

昨日、初めて自由ハン作文を
してみました。
出来上がった文章を
Googleの翻訳にかけてみると、
初っ端から訳にならない間違えが笑

一方、試行錯誤して文法的にこうかな?
とやってみたことがきちんと訳で
出てきていたり!!とありました。

自分で文を作ってみると、
普段、訳すときにはなんとなくの
雰囲気で掴んでいた、수や주、있の
意味の理解が深まったり、
先に紹介した私のグラマーの
教科書“ゆる文法”の
今まで使っていなかった、6日目や7日目を
具体的に使うことになったりと、
楽しめました。

やはり、言語学習は実践が重要…と
感じた1日でした。


良い満月の1日をお過ごし下さい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!