スニーカーはCONVERSEのALL STAR

こんばんは。

マスカラはシャネル、ジーパンはリーバイス、スニーカーはコンバースのオールスターとこれはもうこだわりというよりも、沢山の選択肢がある中で迷わないよう選択肢を狭めるために決めたものでした。

シャネルのマスカラは浪人生の頃に付けていると「それどこの?」と聞かれるのが必ずシャネルだったことで、その後色々と付けましたが、結局、聞かれるのはシャネルのマスカラの時であるということで、10年以上リピートしています。ジーパンに関しては、友達や母が履いていていいなと思ったブランドをいくつか自分が履いてみてもしっくりこないということが繰り返され、リーバイスが1番安全であるとなりました。エドウィンから出ているサムシングも好きだったのですが、リーバイスと中学くらいで決めてから全く浮気をしなかったため、勝手に、もうブランド自体がないのかな、などとたまに懐かしく思っていたところ、今春再会しサムシングで2本惚れ惚れし買うことになりました。

さて、いつ頃からだったか、背の低い私はできれば限りなくヒールを履いていたいと思った時期があり、その時にスニーカーはコンバースのオールスターと決めました。コンバース オールスターのハイカット。

そんな、全幅の信頼を置き、大好きだと思っていたオールスターを今日履きながらの夜道、考え事をしながら水溜りのあることに気づかず歩いていると、

ビチャッ!

冷たいッ!

オールスターって穴が空いてるんだった!
と改めて思い出しました。

これからの時期、皆様もお気をつけください。

それにしてもオールスターのシルエットがやっぱり好きです。こんなにも世界で長く愛されるデザインの偉大さにも感動します。

素敵な夜をお過ごし下さい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより楽しい記事執筆のための温かい飲み物費や本の購入、交通費等大切に使わせていただきます!