見出し画像

「もうすぐ運命の人に巡り合うよ⭐︎」という時のサイン

宇宙はいつも、私たちにサインを送ってくれています。
日々、毎秒。
そんなサインをキャッチできると、願いが叶うスピードが爆速化します。


***************************


あなたが「恋人が欲しい!」という願いを宇宙に投げたら、必ず宇宙は叶えてくれます。

宇宙の叶え方というのは特徴があって、
恋人そのものを目の前に置く。みたいな叶え方はしません。

・今までそんな気にならなかったのに、なぜかマッチングアプリを始めてみようと思った。
・なぜか急に、昔の友達に連絡したくなった。

とか、そんなふうな、『閃き』をくれます。
そしてすぐにその閃きに従って行動した先に、理想の『恋人』がいます。


・今までそんな気にならなかったのに、なぜかマッチングアプリを始めてみようと思った。⇨そこに運命の人がいた。
・なぜか急に、昔の友達に連絡したくなった。⇨その友達が紹介してくれた。

みたいなことが起こります。


この時大切なのは、【すぐに】と、【行動する】です。
自分の閃きを、思考で消してしまう癖のある人は、閃き通りに行動する練習をしてみると人生の流れが面白いように変わるのを実感できるはずです。


さて。

『もうすぐ運命の人に巡り合うよ⭐︎』という時のサインがあります。

これは、私の周りを見ていてもほぼほぼそうだし、私自身もそうでした。

それは、

【本物の前にダミーが現れる】です。

ダミーのお相手とは、付き合うかもしれないし、片想いで終わることもあります。
体の関係を持つこともあるし、そうでないこともありますが、

共通しているのは、
このダミーのお相手になぜかものすごく惹かれる。ということ。

「絶対ここの人に間違いない」「なんだか今までの人とは違う!」
みたいな感じです。
このひとこそ!!!って確信めく人もいると思います。
人によっては、
「セックスしたい!」という、性的な引力みたいなものを強く感じるかも。

でもダミーなので、うまくいかないのです。
このダミーの人との恋は短く終わります。
そして、とてもとてもダメージが大きいのです。

ダミーの人との恋が終わって、落ち込んで泣いて泣いて、
そして、
「もう恋愛いいや、自分の人生自分で楽しもう!」とか
「仕事がんばろう!」って思った途端、

運命の人が現れます。


人によっては、ダミーのお相手と運命の人との恋愛の間に、熱を出したり、
体調を崩す、ということがある人もいます。

(・・・これは、恋愛だけじゃなくて、仕事が上手く行き始めたりする前にも起こることがあります。
人生が大きく変わるときというのは、熱がでたり体調を崩したりすることが稀にあるのです。)

運命の人に、早く出会うために、大切な心の持ち方があります。
それは、
ダミーのお相手との恋が終わった時に、
いつまでもその悲しさに浸っていない、ということです。

まあ、3日くらいは、泣き喚いてもいいと思います。


宇野千代さんという作家がいますが、彼女はとても恋多き女性でした。
千代さんは一つの恋が終わると、街中を泣きながら歩いたそうです。そして電信柱にしがみついて、泣き叫んだのですって。

そして3日もたった頃、ふと「気が済む」のだそうです。

ですから恋の終わりには、3日くらいは泣いて泣いて、鏡に映る腫れた目の自分を見てまた泣いてもいいと思います。


ちゃんと『悲しい』を味わいきると、
気が済みます。
気が済まない時は、感じ切れてなくてまだどこかに残っているので、感じ切ってください。悲劇のヒロインをやってください。


そして気が済んだら、「さあ、本物がくるぞ!!!」とワクワクしておいてください。ネイルに行ったり、新しい下着やコスメを買ったり、(男性ならデート服とか?)どんなところに行って、何をしたいか、考えてみてください。

ダミーのお相手は「前座」です。
本番はここからなのです。
いつまでも「前座よかったのにな〜」と嘆いていると、本番が始まりません。




運命の人が現れたときに、
もしかしたらまだ、前の失恋のせいで新しい恋に踏み込むのが怖く感じることもありますが、大丈夫です。

運命のお相手は、あなたの怖さや、自身のなさを軽々と越えてきてくれます。



素敵な恋愛してね。
愛をこめて
elly


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?