見出し画像

【星☆部】星のエネルギーがうまく使えていない時のサイン

先日、こういう記事を書きました。

今日は、その逆バージョン。
星座のエネルギーがうまく出ていないときの状態を書いてみます。
(前回同様、エレメンツ別です。)


火のエレメンツの人(おひつじ座、しし座、いて座)
・イライラする
・人のやることに文句を付けたくなる、喧嘩を売る
・口ばかりになって行動が伴わない

【対処法】体を動かす、歌ったり、叫んだり。エネルギーを発散させる。


地のエレメンツの人(おうし座、おとめ座、やぎ座)
・頑固になって、人の意見に耳を貸さない
・こだわりが強くなりすぎる
・心を閉ざして無口になる

【対処法】五感を満たす、自分が喜ぶこと、をする。


風のエレメンツの人(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)
・落ち着きがなくなる
・屁理屈や嫌味を言うようになる
・次々と興味が移り変わる、飽きっぽくなる

【対処法】風通しの良い場所に行く


水のエレメンツの人(かに座、さそり座、うお座、)
・人に対して警戒心が強くなる
・優柔不断になる
・心を閉ざして引きこもってしまう

【対処法】泣く、眠る


太陽星座だけではなく、わかる方は月の星座や、自分のネイタルの天体の分布でエネルギーが強いエレメンツ、
お子様なら水星の星座なんかを見てみても面白いかもしれません。

自分の星座のエネルギーの状態をうまく捕まえられるようになると、なんだかこの頃何をやってもうまくいかない、ということがあったとしてもリカバリーが早くなる気がします。


チェックしてみてくださいね。

愛をこめて
elly


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?