見出し画像

【星☆部】星LIFEで見る、順調な時のサイン

※再掲です。

星よみ視点で、【順調なときのサイン】ってありますか?
っていう質問をいただきました。

この質問をいただいた時、なんていい質問なんだ!って思いました。というのも、無意識でわたしがいつも自分と向き合うときに気をつけてることだったから。
シェアする機会をあたえてくれてありがとう‼︎

自分の状態を知るって、とても大切なことのひとつだったりするけど、
案外自分のことはわからなくて、
「わたし大丈夫?」みたいなループに入ること、ありませんか?
わたしはあります(泣)


なので今日は、エレメンツ別に、うまくいってるときのサインや自分の状態、を書いてみたいと思います。

太陽星座では、オフィシャルな場面で、
月星座では、プライベートな場面で出てくると思います。
どちらも見てみてくださいね。


火のエレメンツの方(おひつじ、しし、いて)
●やる気に満ちている
●なんでもできそうな気がする
●まわりのことが気にならない

風のエレメンツの方(ふたご、てんびん、みずがめ)
●思考がクリアで頭の回転が早くなったような感じがする
●自分のスピードと、物事のスピードが合う
●タイミングがよくなる

地のエレメンツの方(おうし、おとめ、やぎ)
●安心感に、満ちている
●人に対して寛容になれる
●今あるものを大切にできる

水のエレメンツの方(かに、さそり、うお)
●人に優しくなれる
●自分の中から愛情が溢れる感覚
●安心感に満ちている

(地のエレメンツの安心感と水のエレメンツの安心感はニュアンスが違いますが、たぶんそのエレメンツの方には伝わるはず。)



順調にいっている時って、自分らしく=自分の星を生きている時だとわたしは思っています。

だから、自分の星のよさが素直に出ていると、↑みたいな感覚になるのです。

次は、無理していたり、自分の星と仲良くできていない時のサインと、その対処法を書きたいと思います。

愛をこめて
elly


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?