見出し画像

何故、映画『ユルネバ 2021 眠らない街』を作るのか⁉️ vol.5 主役はクリロナ⁉️

ど〜も、あさひっす!

もう5回も書いてますよ。偉くないっすか⁉️

いや、普通ですね。すんませんっした。。。苦笑

これまでの映画を作るまでの流れから、今回からはより具体的にどうやって映画を作って行ったのかについて書き進めて行きましょう‼️

キャスト選考(ベース編)

はい、まずはキャスト選考です。

前回のnoteでも書きましたが、オレが主宰する劇団コラソンの出てくれてるメンバーを中心に、まずはベースを作ろうと考えました。

つ〜のも、おそらくオレの作品の作り方は特殊なので、既に進め方をわかってる人間が脇を固めないと大混乱になる恐れがあるからです。苦笑

なので、最近、ずっと一緒にやってるチップ青木、森田朋依、廣山あみ、あちゃいか(高野亜沙美、織田あいか)は不可欠です。

さらに家庭を持ち、近年、舞台から離れてはいるものの絶対に出て貰いたく、逆に出してやりたかったのが”ミスター劇団コラソン“黒田耕平。やっぱ、こいつはマストだよね‼️笑 元戦隊ヒーロー、だてに地球を一年守ってないからね⁉️苦笑 自分の知り合いとかで地球を守った経験がある奴っている⁉️

そして、“カメラを止めるな役者”の大沢真一郎。こやつはリアルに東京ファンだし、オレの東京ネタ作品をやる時は大レギュラーだよね。安心感と安定感があります。

ま〜、ベースはこんなスカッドです‼️

そんなこんなで、オレのやり方をわかってるメンツがこれだけ揃えば、この勝負、勝ったも同然なのですよ‼️

主役はクリロナ⁉️

で、心強いメンツが揃いベースが出来た所で主役の選考です。

ぶっちゃけ、一番大事の選択だよね‼️

カネをぶっ込んで有名俳優さんやオレが知らなくても人気があったり集客がある流行りの2・5次元俳優さんをブッキングする事も出来たし、考えました。

But、オレ的には全然乗らなかったんだよね。苦笑

オレの作品が『数ある中のひとつ』になるんだったら、全身全霊、魂でぶつかってくれる奴の方が良いな〜って思ってさ!w

で、主役はある程度、演技が出来て、一生懸命頑張りそうな奴をリストアップして行ったんだよね。

そうしたら、コイツがドラフト1位で浮かんでき来ちゃいました。。笑

そうです。カトウクリスです‼️

はい、知らないでしょ⁉️ それが普通です。

別にそこまで売れてないので・・・。苦笑

でも、スゴく売れて欲しい奴なのです。笑

もう何年前かも忘れたけど、劇団コラソンで最初使ったんだよね。

採用理由は『顔がクリスチャーノ・ロナウドに似てる‼️』ってだけで・・・。笑

で、オレが『クリス』って名付けたの。

そうしたら、知らぬ間に改名してて、マジで『カトウクリス』になっていやがった⁉️苦笑

何の報告もなく・・・。

画像1

顔だけで主役に抜擢⁉️

で、今回はサッカー作品だし、なんなら世界のサッカー映画祭に出て行こうかなって思ってたので、クリロナに似てるってのは行けるとピンと来た訳です‼️

浅はかでしょ。。。苦笑

だって、国内で有名の役者でも、世界に出たら誰も知らないじゃん⁉️

だったら国内で知られてなくても、世界でわかった方が面白いじゃん‼️ 

『よく見たら全然似てない』とか、むしろ大歓迎みたいな・・・。

って感じで、顔だけで主役決定です。苦笑

結構、ギャンブルっしょ!w

てな、感じで今回はここまで。

てか、「仮面女子の話を早くしろ!」って人たち、ゴメンね、ゴメンね〜。苦笑

もう少々お待ちください‼️


そして、前回も書きましたが、アクセス数は多いのに❤️みたいの押してくれるのがアホみたいに少ないです。こちらもポチっとよろしくね。笑 書いていくモチベに繋がるので!w


では、お付き合いありがとうございました。

あさひ

《ユルネバ2021 眠らない街 リンク集》

映画『ユルネバ2021 眠らない街』Twitter


【クラウドファンディング】


【バックナンバー】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?