見出し画像

原つむぎ in フレッシュスペシャル大撮影会(2022/7/17)

夏真っ盛りの猿2022年の7月17日。フレッシュ撮影会が開催したスペシャル大撮影会での原つむぎちゃんのショットを公開します。
場所は神奈川県の相模原市にある「城山スタジオ」。スタジオとありますが、ここは屋外スタジオで、他のスタジオとは変わった設備となっています。一番大きいのはプールでしょうね。
この日の撮影会は水着撮影会で、大きく3部構成になっていました。各部で前半後半に分かれ、計6組のグループでの撮影となりました。今回は1日通しで参加したので、各部のつむぎちゃんを撮影しております。

ギャラリー

第1部

第1部でのつむぎちゃんの水着は白地に花のパターンが入ったビキニで、麦わら帽子をあしらい、南国ムードを出していました。

第2部

第2部では光沢感のあるピンクのビキニ。つむぎちゃんとしては珍しく、割とおとなしめの水着でしたね。

髪につけたハイビスカスも相まって、南国ムードがバッチリですね。
かわいい闖入者、スタジオで飼われている猫ちゃん。自由気ままに行動しているので、たまにこのようなほのぼのとした雰囲気のカットが撮れます。
水場と言えば、やっぱりこれでしょう!

第3部

第3部では、白、茶、ターコイズの3色パターンの水着。トップの方がダイヤパターンを重ねた感じのデザイン。色違いのパターンを何着か持っているようなのですが、今回はこれをチョイスしたようです。
小道具にサングラスを入れて、ちょっと「セレブ」感を出していたかな。

見事な腰のカーブ。狭いテーブルの上でやってるので、かなり腰を入れています。
クールな「女豹」って感じですかね。
サングラスをかけてみる。
つむちゃんチャレンジ。4つまでいけましたね。
滑り台ダイブの後。実はこのあともう1回ダイブしてました。

あとがき

前日が大雨だったこともあり、開始前は少し曇り気味だったのですが、始まってからはずっと晴れていて、いい「撮影会日和」でしたね。
つむぎちゃんもそうでしたが、他のモデルさんも結構はしゃいでいて、撮影会を楽しんでいたようです。
このスタジオの最大の目玉はプールでしょう。屋外スタジオでプールを設置しているスタジオはそうそう無いので、夏場の屋外水着撮影会には持って来いの場所です(7月中旬から8月一杯にかけては公営プール施設で撮影会はできないので)。ご覧のように、水が張られているので、モデルさんも涼を取りがてら、撮影を楽しんでいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?