見出し画像

太田和さくら in さいたま水上公園(2021/7/3)

7月3日に埼玉県は上尾市にある「さいたま水上公園」で開催された、フレッシュ撮影会のスペシャルプール大撮影会での太田和さくらちゃんの写真をアップします。

太田和さくらちゃんは今年から撮り始めましたね。フレッシュ撮影会のサイトに上げられてた宣材写真を見て、「とりあえず撮ってみようかなぁ」と思い撮りに行ったのですが、予想をはるかに超えるモデルさんですね。以降、ほぼほぼ撮りに行ってます。
写真では表し切れていないのですが、実際のさくらちゃんはかなり「画」になる娘です。美形ですし、スタイルもいいです。結構、ヘッダー画像にあるような表情もしますしね(笑)。

ギャラリー

画像1

この日の第2部の撮影会に参加。その時のさくらちゃんの水着は、ご覧の通り、星条旗モチーフのアメリカンビキニでした。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


画像10

このスライダーの所に移動したとき、すぐにスライダーを見上げるさくらちゃんの姿を見て、「これはいい画になるかも」と思い、スライダーでの撮影開始早々に、後ろ姿を撮らせてもらいました。

画像11

撮影したのが7月上旬ということで、プールとしての営業はしていない期間なんですよね。なので、水が張られていない状態なのですが、この時は前日に結構な雨が降り、プールに大きな水溜りができていました。結果として、部分的にですが、水が張られているのと同じような状態になり、このように水に映るスライダーをバックにすることもできました。まさに「奇跡の水溜まり」ですね。

あとがき

太田和さくらちゃん、本当にいいモデルさんです。何度撮っても飽きないですね。撮る毎に色々な一面が出てきます。キャラクターもいいですし。
この時の会場となった「さいたま水上公園」のプールですが、残念なことに今年度での営業を最後に閉鎖となります(さらに、今年は通常の営業も取り止めとなっております)。フレッシュ撮影会では、この後もこの水上公園を使用しての撮影会を計画しているようですが、こんなスライダーなどをバックに撮影できるのも今年限りとなります。そこはちょっと物悲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?