見出し画像

夏休み日記

あっという間にお盆休みが終わってしまいましたね・・・
みなさんは、お盆どのように過ごされましたか?

ちなみに私はというと
温泉に通ってのんびり過ごしたり、
海と水族館に行って涼を感じたり、
先輩とおでかけをしたり、
子供のころ見ていたアニメを見返したり、
ほぼ趣味に近いお仕事をこなしたり、、、

振り返るとなんだかんだ充実していますね。
せっかくなので、撮影した海とお魚を載せてみたいと思います。

海は思ったより人が多かったです。
サンセットが素晴らしい~

水族館とか博物館とか大好きなので、ずーっと眺めていられました!

歩くとついてくるというサービス精神が旺盛なエイさんです。

本当は、実家に帰省したりどこか旅行に行ったりしたかったですが、
このご時世なので今回は我慢しました。

秋や冬はどこかにお出かけしたいなあ・・・

ということで、今日は私の夏休みのお話でした。
次回からは、またビジネス記事を投稿していきます!

暑い日が続いていますので、体調管理にはお気をつけくださいね◎
それでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?