見出し画像

イオレの先輩を自慢したい!NO.4

おはようございます☀
先日上司に、「寝すぎると早死にするぞ」と言われてからできるだけ朝活しようかなと頑張っているまりるです。

今日ご紹介する方は、
イオレ内でも特に元気いっぱいで盛り上げ役の先輩です!
本当に太陽みたいな存在で、若手で憧れている人も多いみたいです!
どうぞ~~~(^^)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

黄金世代のエース!ニコニコ笑顔が眩しい!Sさん

佐野さん完成版

【自己紹介をどうぞ!】
〇入社4年目
〇特技:ダンス、ものまね、マリオカート、テトリス
〇趣味:ヒトカラ、絵、音楽、YouTube

〈写真きまってますね~!
あつ森では大変お世話になりまして・・・笑
ゲームのお話をいつもしてくれて、私もはまってます!〉

【今の仕事内容は?】
企業の採用支援のために、あれこれ提案するお仕事してます。
営業なんですけど、単なる物売りではなく、
クライアントの課題解決がゴールなので、
人によってはコンサル?と思うこともありますね。
自分はクライアントを助ける、
アシスタントみたいな人だと思ってます笑

【イオレに入社した理由は?】
色んな事業にチャレンジできるということを説明会で受け、
ダンスとビジネスを繋げられる可能性を知り、入社を決意しました。

【イオレってどんな会社?】
仲が良い印象ですね!
怖い上司やとてつもなく変わり者な人がいなくて、
ストレスが少ない環境なのかなと思います。
あと、休みがとれやすくてフレックス退社もできるんで、
プライベートは割と満喫できる気がします。

【仕事の目標は?】
何かひとつでっかいことをしたいなと思います。笑
具体的にはないけれど、
今までにないビッグな売上をつくるとか、、笑
【プライベートの目標じは?】
日々楽しめればそれで良いです!笑
強いて言うなら地元友達が好きなので、
年老いてもずっと遊んでいたいですね!!

【最後に一言!】
人生楽しんだもん勝ちですよね!!
気楽に生きていきましょう★

〈Sさんには、営業部時代からかなりお世話になっていました!
ポジティブで明るいSさんの周りには、いつも人が集まっている印象です!〉
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ありがとうございました~!

あ、実は私この10月から別部署に異動しまして、
これまで自分が所属していた営業部をサポートする立場になったのですが、
改めてSさんってひと際輝いているな~と感じています!

営業部に配属になった新卒も「Sさんを目指しています!」という子が多いし、上の方々からも期待しているとの声が・・・!

私もSさんの活躍をサポートできるように頑張らねば!
これからもゲームのお話たくさんしてください!

それでは、今週も頑張りましょう^ - ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?