35歳社会人の日常#9

今週の仕事は週中に転職後初出張があった。
研修だったのだが、珍しく意義のある研修で良かった。
しかし疲れを引きずり金曜まで来てしまった。
そして8月中にやろうと思ってたこと半分くらい出来ず・・・。
まぁこんなものか()

投資の方は不動産購入のため株を売却した。
そのためパフォーマンスがわけわからなくなって年初来65%となった。
絶対間違ってるよね、これw
こちらも気にしないでやっていく・・・

不動産は順調に進んでおり、あとは契約と決済を待つだけである。
お金も用意したしね。
その後も引き続き物件を探しているが良いものはなし。
というか今回の購入物件も良いかといわれると微妙である。

そして自宅も探しはじめた(忙しいな)
こちらもまだコレ!といった物件には出会えていない。
しかし、まずは色々見ようということで2件ほど内見してみた。
購入にはいたらなかったが実りある内見だった。
なかなか間取り、立地、価格が理想的な物件に出会うのは難しそうだ。
というか今の住まいに満足しているので、ここから満足度を落としてまで買おうと思わないんだよなー。
家探しは難しい。

明日からの仕事が憂鬱だがなんとか生きていきたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?