自宅購入は休戦

ここ2か月ほど自宅購入に動いていましたが、休戦することにしました。
理由は融資の伸び悩みと、ビビットくる物件がないためです。
もう某マンションが売り出されるのを待とうかという気さえしてきました。
みんな中古マンションってどうやって選んでるんでしょうか?

マンクラやYoutubeを見るにつけ、賃貸オワコン、購入最強という考えに侵食されていきます。
本当、今は高くて嫌になっちゃいますね。なんで新築時より高いんだよ!!
高いと余計妥協できなくなります。
せっかく高いお金払うなら納得できるものを・・・という考えになってしまい、さらに選定が難しくなる・・・そして買えない・・・w

買えなくても現状支障はないので、のんびり考えたいと思います。

投資用の方は無事決済が終わりまして、客付けスタートしました。
1か月ぐらいで決まるといいのですが、どうでしょうかね。。。
こちらオールキャッシュでございます。
2号物件の完済も控えているので、本当にお金がありませんw
3号買わなくてよかったなぁ~とたまに思ったりしますw

まぁ後々この子がお金を持ってきてくれるでしょう・・・。

株は売った時から下がってるっぽいので、まぁよしとします()

それでは。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?