見出し画像

2022年11月投資成績

対年初:▲12%

保有銘柄

VOO
VGT
QQQ
全世界株的なやつ
ケンウッド

トピックス

久しぶりに国内株(主にIPO)をやりまして、これが上手くいき、そちらの口座は+100%にw
額が小さいのでアレですが、ちょっとしたボーナスになりました
こういうことを書きたくなったので、そろそろ潮時かと思いノーポジにしました・・・と書こうと思っていたのですがケンウッドをポジってました()

不動産

買付打診も通らず
今年は1戸購入にとどまりそうです

マンション管理士

受けてきましたが、31/50で撃沈です。。。
来年やるとしてもリベンジはせずに管業にして5問免除獲得からのヤル気あれば再来年ってところでしょうか。
その時点で3X歳・・・さすがにそろそろ厳しいなぁなんて。
厳しいというのは年齢的に資格取得して意味あんのかって点です。
宝くじ当たったら地場の不動産屋でゆるーく働きたいんですけどねw
(そもそも宝くじ当たっても働くのかは不明)

今年もあと1ヶ月ですね。
プラテンは厳しそう・・・それとも年末ラリーに期待か!!??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?