見出し画像

2022年9月投資成績や近況

対年初:▲18%
相変わらずな成績です・・・

ポジもほとんど変わっていません。
SPXLを100マンばかし追加購入したくらいです。

さて株は死んでいるのでいくつか近況を。

ANA AMEXゴールド修行


こちら完了しました。
楽天せ〇りやらで簡単に達成。

ただ少し損が出たかもしれません。
詳しくは計算していないので分からない(え

これでビジネスでハワイ往復できるマイルはGETしたのですが、如何せんANAって席数が少ない・・・

マイルはあっても席が取れるかは別問題らしい。
その点JALはマイル積めば確実なので、そちらの方が有難いか。

不動産

こちらは相変わらず都心ボロ1Rにちょこちょこ買付を出しては敗れを繰り返しています。
なんやかんや山手線の物件とかは瞬間蒸発しますね・・・
今も買付だしてますが、普通にダメそ。

先日迷ってたのは押上の物件だったのですが、なんか川が近いのと管理修繕積立金が家賃の3割を超えてたので見送りました。

そんなこんなでファミリー物件含め色々と探しています。

スプラ3

当然初日買い勢です。
初めて同僚とプライベートマッチをやったのですが、皆とやると楽しいですね。
オンラインゲーム否定派だったんですが普通に楽しかったw
ウデマエはA+にあがったところ。

マンション管理士

一応勉強は続いてまして問題集を3周やりました。

やりましたが全く手応えがありませんwww

ゴルフ

新しくゴルフを始めました。

飛距離が出なくてPar5だとキツイのでフェアウェイウッドを練習してたのですが、まぁ当たらない!!
・・・ということでウッドは捨ててUTで行くことにしました。

平均110~120ぐらいでしょうか(シミュレーション)

そんな感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?