35歳会社員の日常#5

土曜だが更新する(適当)
今週は週3ジム、週2ゴルフ。明日もジムに行ければ週4ジムである。
よく動いている方だろう、体重はなぜか変わらないが。

今週の仕事はボチボチ忙しかった。
今月のタスクが実は結構多いことに気づき、とても嫌な気持ちになった。
しかし今週は見なかったことにし、来週の自分に任せることにした←

投資関係では、不動産投資を再開することにした。
ちょこちょこ問い合わせたりしているが一向に買える気配はない。
というか転職したばっかりなので小ぶりなものを現金買いしようかな、という感じ。ちょうど株もアゲで一部利確してもいいかな、なんて思っていたところだ。
そして大体こういうことを考えていると、まだまだ上がるのである・・・。
まぁいいや。深く考えない方が投資は儲かるだろう(本当か)

英会話はなんとか毎日続けている。
先日英語会議があったが、何とか乗り切れた。
理解度70%ぐらいだけど。英会話で喋り慣れはしていたので助かった。
地道に積み上げていくしかない。

その他はバチェラー5が始まり、いつも通り見ている。
もうバチェラーを引き受けてくれる経営者っていないのだろうか。
今回もバチェロレッテの使いまわしかーなんて思ったり。
ま、見てるんだけどw
マコなり社長とかDaiGoとか出たら面白いのになぁ~なんて思いながら見ている。2人にはバチェラーを思いっきり荒らしてほしい。
ちなみに今回の推しは西山さんですね。可愛いよね、普通に。

そんなこんなで来週も生きていく。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?